ここから本文です

SDカードで録画した番組を持ち出し、Xperiaで番組を見たいのですが、XperiaにSDカ...

fur********さん

2018/1/2922:44:04

SDカードで録画した番組を持ち出し、Xperiaで番組を見たいのですが、XperiaにSDカードを挿入してからどこを使えば見れますか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/1/2923:02:16

SDカードで録画って?何で録画したのですか?

基本的にXperiaで持ち出し再生ができるのはソニーのBDレコーダーでのみです。
しかもSDカードへ録画するのではなく、直接Xperiaに持ち出し転送して再生します。

基本的にSDカードへ録画したものを再生することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2018/1/3019:56:06

録画番組をSDカードに書き込んでXperiaに挿して
って事だと思いますけど、無理です。

kou********さん

2018/1/2922:58:02

SDカードで録画した番組 とは?
色々な家電があり、何もしなくても再生できる物とできないものがある。

家電の取説を見るのが早いと思います。
テレビからの録画の場合、コピー防止されているので家電の専用アプリが有るはずです。