ここから本文です

ダイエットについて質問です

chi********さん

2018/1/2923:36:27

ダイエットについて質問です

現在BBB、クレンジング酵素、マジカルスレンダーなどたくさんの商品が出回っていて口コミも様々ですが実際どれが1番聞くのでしょうか?個人差があるのは承知の上で質問しております!

実際に試された方どの商品でどのくらいの期間で何キロぐらい痩せたか教えていただきたいです!

よろしくお願い致します

閲覧数:
14,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/3121:02:59

「私の場合」はですがトリプルビーです。
運動をしていたらほんとにお勧めできます。
効率的に「薄い」筋肉がつくので。もりもりつけたい場合は普通のプロテインがいいと思いますが、そうじゃない女性にはほんっとお勧めしています。

体重は激減はしません。筋肉がつくので。
3ヶ月で3キロって感じでした。
でも、見かけは絶対に「痩せたねー!」って言われます。
見かけは8キロくらい痩せたみたいに見えるとジム仲間に言われました。

定期で購入するとたいして高くないし、
運動の前にすっと飲むだけなので、なにもないよりは…
程度の気持ちで飲んでいたのですが
いまはかなりおすすめしています。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/301:01:40

    体験談ありがとうございます!
    見た目8キロってすごいですね(°_°)
    丁度水泳をしてダイエットしようと思っていたのです運動の前に最適ですね!

    ちなみに私結構筋肉質なのですがゴリゴリになる心配とかあると思いますか?(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2018/2/313:35:30

あ、結局いつまでも痩せないタイプの人がやりがちな質問そのものなので
意識を改革してくださいo(^-^)o
減るのは財布の中身だけになりますよこのままでは\(^^)/

ros********さん

2018/1/3002:07:42

>BBB、クレンジング酵素、マジカルスレンダーなどたくさんの商品が出回っていて口コミも様々ですが実際どれが1番聞くのでしょうか

安心して下さい。
どれもまったく効きません。

安心して下さい。
その代わり「摂取カロリー<消費カロリー」とすれば誰でも必ず痩せます。