ここから本文です

グラブル、エンジェル武器(餌)が足らないのですが 最近復帰しました ガンバン...

usa********さん

2018/1/3000:03:12

グラブル、エンジェル武器(餌)が足らないのですが

最近復帰しました
ガンバンテインを開放したのですが、レベル上げ用の餌がまったく足りません
エンジェルヘイローで稼ぐしかないですか?

かなり間が空いているのですが、
エンジェルヘイロー以外にも稼ぐ手段できてます?
現役グランブラーの人教えて下さい

閲覧数:
13,743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

編集あり2018/1/3002:31:26

昔よりもbp周りが緩和されたので割とすぐbpが10までたまるためこまめにマルチワンパンしてたら気づいたらそこそこsrエンジェル武器溜まってますね
あとは今は十天最終のために必要な依り代を集めるためにエンジェルヘイローを回るのがよくあるパターンなんですが、その時の副産物としてエンジェル武器は大量に溜まります。エンジェル武器を集めるためにヘイローに行くのではなく、依り代を集めるためにヘイローに行ってればついでなので楽ですよ

補足
4凸武器のレベル上げは雫2倍キャンペーンの時に経験値2倍と大成功率2倍を使ってやるのがめちゃくちゃ楽なのでキャンペーンが来たら周回するのオススメです。

質問した人からのコメント

2018/1/31 13:19:07

ありがとうございます
地道にやります

「グラブル 武器 レベル上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/1/3002:10:56

エンジェルヘイローしかないですね。AP2000くらい使って周回して、雫ボーナス使って合成すれば足りると思います。