ここから本文です

女性に質問です

ccc********さん

2018/1/3001:35:24

女性に質問です

男友達がふざけてちんぽをみせてきたらどうしますか?

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/1/3002:07:39

「Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア

ピシャ!! (>ω<⊂彡☆)) ω )・;’.、」

と、現物をはたいてるかも知れません。
(ま、遠いと物投げてるわなw)

何か言える余裕があるなら
「んなもん 見せるなーーー!!」
ですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2018/1/3001:49:50

立派なものだったら見入る。
(笑)

mil********さん

2018/1/3001:38:01

普通の女性は引くんじゃない?

2人の時に、ノリのいい(軽い)女性であればそのまま、、、って展開もあるかも。

hir********さん

2018/1/3001:36:16

友達とも知り合いとも思いたくなくなるだろうと思いますね、
噂流します