ここから本文です

労使協定の一般協定のま360時間は、360時間までですか? それとも360時間ジャスト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3007:44:26

労使協定の一般協定のま360時間は、360時間までですか?
それとも360時間ジャストで記入しますか?
同様に月の労働時間も45時間迄ですか?
それとも45時間ジャストですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/3008:19:47

労働時間に関する法律や協定は、特別に「未満」とか「以上」とかのくくりがない限りは、

「その時間数まで」

だと考えてください。

また協定とか規定の文章に「ジャスト」という単語は記載に使いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2018/1/3007:46:49

書き方の話でしょうか。であれば、「45時間」と書けば45時間ちょうどまでという意味になります。