ここから本文です

エラボトックスについて 歯ぎしりがすごく歯科でボトックスをすすめられました...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3013:09:50

エラボトックスについて

歯ぎしりがすごく歯科でボトックスをすすめられました。値段が6万円とのことで、即決できず一旦帰宅したのですが歯科でボトックスするより美容外科などで行った方が

安いのではないか?とおもい調べたところ湘南美容で2万と書いてありました。実際美容外科でのエラボトックスはどれくらいの金額なのでしょうか。単位?によって変わってくるかと思いますが、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,341
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atd********さん

2018/2/415:39:27

薄めてるところが多いです
ちゃんとした原液のは高くて当たり前ですね。。

http://bizarria-ginza.com/medical/other.html#list07

ここのは少し高いですが
確実に効果は表れるし
歯ぎしり効果ももちろんあるし
小顔効果もあり
半年に1回ぐらいやればいいので
おすすめですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エラボトックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2018/2/209:05:42

湘南や品川は韓国製のボトックスであれば
2万以下くらいでとても安いですよ。

ann********さん

2018/1/3100:07:11

私も湘南で打ったことはありましたが、2万ほどでしたね。ただ、アラガンにしてはこれはかなり安価で、かなり薄めていると思います。
歯軋りに効果は感じませんでした。

mar********さん

2018/1/3020:47:17

単位はよく分かりませんが、2万円でした。
注射が苦手なので麻酔をしてもらいましたが、麻酔は+3000円程度でした。
ただ、効果は半年くらいなので定期的に打つ必要があるのと、定期的に打ち続けていると頬がたるむのでリフトアップ治療をしないとかなり老けた印象になるそうです。
ちなみにボトックスはアラガンです。