ここから本文です

ヤフオクで出品終了分を一覧から誤って削除してしまいました。もどせますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3013:38:12

ヤフオクで出品終了分を一覧から誤って削除してしまいました。もどせますか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/1/3013:47:08

残念ですが、戻せません。

取引中の出品終了分があるのですか?

  • kam********さん

    2018/1/3013:56:15

    削除してしまった分は戻せませんが、落札された時にきたメールか落札相場などでオークションページにはアクセスできます。
    落札者がかんたん決済支払いの場合はマイオクのかんたん決済受け取り一覧からもアクセス可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/1/3013:59:58

元に戻すのは不可能ですが、出品中にYahoo!から届いたメールからオークションにアクセスするのは可能です。