ここから本文です

無添加化粧品でおすすめを教えてください。アトピーでも使えるものが希望です。 ...

e_m********さん

2018/1/3015:18:21

無添加化粧品でおすすめを教えてください。アトピーでも使えるものが希望です。

これまでも様々な無添加化粧品を試してきましたが、乾燥や肌荒れがひどくなったりでなかなか自分に合うものがありません。

化粧品は毎日使うものなので、こればかりは妥協することができず、お化粧を始めたときから使っては買い替えの繰り返しです。

まだ使ったことがない、私が知らない化粧品もあると思うので、その中に自分の肌に合うものがあれば嬉しいです。

私のように肌が弱い方、どの無添加化粧品を使っていらっしゃいますか?おすすめのものがあれば教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2018/1/3015:54:54

無添加化粧品は色々なブランドから発売されていますが、成分はそれぞれ異なっているので自分の肌に合うものを見つけるまで時間が掛かりますよね。。。

私も肌が弱く、これまで色々と試してきのでお悩みの気持ちがとてもよく理解できます。

そんな私にアトピー持ちの友人が「私でもつかえたよ!」と教えてくれたのがGOLOY33(ゴロイ)という無添加化粧品で、天然由来成分100%で作られています。

厳選したハーブを契約農家でしっかりと育てきってから作られているので必要な成分はしっかりと確保できてるそうです。
それに加えて、天然由来のミネラルも含まれているので、乾燥することなく潤いのあるもちもちとした肌にしてくれます。

これだけこだわって作られている化粧品は他に見たことがなかったので、乳液と美容液とフェイスクリームを買って使ってみたのですが、使い始めてすぐに「あ、これならイケる!」って直感して、実際
継続してみると肌荒れもせずもっちりとして、透明感のある潤い肌になりました。
冬場のこの時期は特に乾燥が気になりますが、この3つの基礎化粧品だけでも潤いが保たれるので、本当におススメです!

が、人の肌はやっぱり個人差があるので、一応HPのリンクを貼っておくのでご覧になってください><
http://goloy33.co.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる