ここから本文です

ジャイアンツ2018年の、岡本25番のレプリカユニフォームは、いつ頃発売されますか?

tcr********さん

2018/1/3017:19:11

ジャイアンツ2018年の、岡本25番のレプリカユニフォームは、いつ頃発売されますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2018/1/3017:59:08

注文すればいい。背番号とネームを張り付けてもらえる。2月1日からアンダーアーマー東京ドームで。

http://www.underarmour.co.jp/uach/tokyodome.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dce********さん

2018/1/3117:43:55

プロコレなら既に販売してる