ここから本文です

住友生命のライブワンフルケアという

アバター

ID非公開さん

2018/1/3022:18:21

住友生命のライブワンフルケアという

生命保険に加入していますが、
保険部分7000円
積立(保険ファンド)3000円
というくらいの割合の保険です。
終身です。
先日ATMで積立?ファンド?を全額引き出しました。
この場合、解約返戻金というものは0になるのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/1/3100:06:34

ほとんど解約返戻金はないかと考えます。

「住友生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aop********さん

2018/2/410:05:35

あまりないと思いますよ。

現在返戻金がいくらあるかの目安は、貸付可能額を見ることです。

コールセンターでもいいですが、住友生命のホームページから『スミセイダイレクト』にログインしてもらうと貸付可能額を確認することができます。

tod********さん

2018/2/409:06:54

正確に知りたいならば、コールセンターです。0に近い金額ですね。