ここから本文です

菅田将暉ってなぜイケメン扱いされてるんでしょうか?

cdk********さん

2018/1/3022:22:47

菅田将暉ってなぜイケメン扱いされてるんでしょうか?

別に嫌いとかではありませんが、なんか不思議です。

例えば最近のイケメン俳優松坂桃李、竹内涼真、山崎けんとなんかは一目見てイケメンていうのはわかるのですが、菅田将暉って主役をやるようなタイプでもなさそうな感じです。

私からすると中尾明慶や濱田岳、浅利陽介ラインにいる俳優だと思うのですが、まぁ言い方は悪いかも知れませんが事務所のゴリ押しによるメディアの露出に世間が騙されているのでしょうか?

剛力彩芽のような感じで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2018/1/3022:33:27

菅田将暉さんはなぜイケメソ扱いされているのかはやはり

剛力彩芽のようなゴリ押しがあるからでしょうね、いけ好

かない俳優で歌手で私は嫌いですね!

質問した人からのコメント

2018/2/1 15:38:23

やはりそうでしょうね、回答していただきありがとうございました。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/3123:36:57

その人の顔をイケメンと思うかそう思わないかは人それぞれです。
竹内涼真だってイケメンだと思う人も思わない人もいます。
菅田将暉は顔で主役をやっている訳ではありません。その演技が評価されて主役をやっています。役の振り幅も広く魅力的な演技ができるからこその主役だと思います。

gkn********さん

2018/1/3122:41:32

イケメン扱いされている、というのは「どこで」ですか?
好き嫌いは個人の自由なので、菅田将暉をイケメンだと思う人がいても質問者さんのように思う人がいてもその人の自由です。
わざわざ質問することでしょうか?

ただし、菅田将暉本人は自分はイケメンではなく雰囲気イケメンだと言っています。
二十歳の時「若手イケメン俳優」とカテゴライズされることが悔しくていやで泣いたそうです。
「若手イケメン俳優」というくだらないカテゴライズが死ぬほどいやで、長い時間をかけて準備して何年もたくさんの映画に出演して、2017年の主演男優賞を総なめにしています。
役によって10キロ以上太ったり痩せたり、ルックスを敢えて落としても役になりきることに集中している俳優菅田将暉にとってはイケメンかどうかはどうでもいいことで、いい演技をして出演している映画が良い作品になればいいだけです。
2017年の菅田将暉の主演映画、あゝ荒野、キセキ、火花、帝一の国、の4本だけでも、体重も体型も髪型も雰囲気も、全く違う人物になっています。
が、どの役柄の時も素の菅田将暉とは違います。
「あゝ荒野」などを見て思うのは、菅田将暉は本当にすごい俳優だ、ということだけです。

「主役をやるようなタイプ」とは、質問者さんにとってイケメンだと思えるような俳優なのですか?
まともな映画の主役は、演技力があって花がある俳優がやるものだと思いますが。
映画界の名だたる監督が菅田将暉を主役にして映画を作りたいと思って実際にこれだけの優れた映画を作っているのですから、菅田将暉が主役を演じることに何の問題もないと思います。

また事務所は松坂桃李さんと同じ事務所です。
一本の映画の番宣のために毎日のようにテレビのバラエティ番組に出ている松坂桃李さんのほうが、よほど事務所に押されていると思いますが?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる