ここから本文です

今現在日曜日の21時~BSプレミアムで放送されている「オクニョ」ですが、その放送...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3023:36:18

今現在日曜日の21時~BSプレミアムで放送されている「オクニョ」ですが、その放送が終わったら次のドラマは何をやるんですか?

調べてるんですが…分からなくて。

わかる方教えて下さい!

閲覧数:
3,971
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/1/3119:15:02

日曜よる9時枠の予定は発表されていません。

違う時間帯で「イニョン王妃の男」を放送する以外の情報は見当たりません。
https://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/

日曜よる9時~は主に韓国大河ドラマ枠ですが、この春の番組編成でどうなるか?

オクニョ 運命の女(ひと)以降、大河ドラマの作品が無いのが現状なので、以前放送したドラマから選んで再放送もしくは日曜よる9時枠は次の編成までお休みするか?分からないですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaf********さん

2018/1/3111:48:01

刑事フォイルの再放送かも。

oaf********さん

2018/1/3111:03:39

刑事フォイルの再放送かも。

oef********さん

2018/1/3110:52:14

刑事フォイルの再放送かも。

oaf********さん

2018/1/3109:25:45

刑事フォイルの再放送かも。