ここから本文です

チケットぴあの支払いを忘れて

アバター

ID非公開さん

2018/1/3100:12:29

チケットぴあの支払いを忘れて

期限が過ぎてしまいました

1分でも過ぎたらアウトですか?
1/31 23:59までだったんですが
今から支払いに行っても間に合いませんか?

ご存知の方教えてください。。

閲覧数:
7,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/1/3100:17:49

支払い忘れ、つらいですよね…。
私は以前、操作中に1分過ぎてしまい、無効になってしまったことがあります。
ですが、23:59迄に入金の為のレシート(?)をLoppi等から発券できていた分に関しては、レジに行くのが0時以降でも入金できました。

参考になりましたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/1/3104:43:36

1/31の23:59ならまだ間に合いますよ?本日が1/31です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/1/3100:31:32

その日時が間違いないならまだ過ぎていません。