ここから本文です

今度、好きな人とディズニーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3100:57:36

今度、好きな人とディズニーに行きます。

何度か2人きりで遊んだことありますが、今回ディズニーに誘ったらOKをもらえたので行くことになったんですが、少なくとも嫌われてはいないですかね、、?

私からしか誘ったことないので、断ったら失礼って思って、無理して一緒に行ってくれるのかなとか考えてしまいます。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/1/3112:56:10

考えすぎですよ。
嫌であれば遠回しでも断ってくると思いますよ。
楽しんで来て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/1/3100:59:21

ただたんにディズニーだからというみかたもある

wiz********さん

2018/1/3100:58:59

恥ずかしくて誘えないのでは?