ここから本文です

これってハゲですか? やはり将来ハゲてしまうのでしょうか?

siawasewoajiwaitaiさん

2018/1/3104:58:09

これってハゲですか?
やはり将来ハゲてしまうのでしょうか?

まだ26の男性です・・・。
タメの友達にここまで酷いのがいない為、本当に落ち込んでおります。
自殺を考えているほどなので、皆さんが見て感じたままのご意見を頂戴したいです。

また、女性はこういう男性とお付き合いできますか?

はり将来ハゲ,タメ,男性,リアップ,自殺,ハゲ,友達

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/602:44:45

まだ、十分間に合うレベルです。

まだ、ばらばらと、あちらこちらに頻繁に抜け落ちる程ではないので、リアップでも投与されてはいかがですか

リアップ
http://www.taisho.co.jp/riup/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvadco7167さん

2018/2/500:28:17

ハゲかハゲじゃないかって言われたらハゲだと思います。