ここから本文です

免許合宿では長くても20日あれば取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3107:42:02

免許合宿では長くても20日あれば取れますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/3107:43:54

免許合宿では長くても20日あれば取れますか?




本人のガンバリ次第

地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間・・・約15日ぐらい~
250000から~300000

自動車教習所で
最短期間・・・約21日ぐらい~
280000から~340000


1月初順から~4月中旬
6月中旬から~9月
などは、受講者がものすご~く増える時期
(地域で差があり)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2018/1/3108:17:46

人数が多いと日数も多くなるだろうね
オートマなら最短14日ってとこもあるしな
おれんとこは18日くらいだったな
仮にどっかで落ちたり休みとかしたら絶対に20日すぎるね

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

編集あり2018/1/3117:39:33

何とも言えませんね。4〜5日超過は、まだ珍しくないほうでしょうし。