ここから本文です

明日、100%学校の先生に怒られます。高一です。自分が完全に悪かった事ですし...

mat********さん

2018/1/3109:12:50

明日、100%学校の先生に怒られます。高一です。自分が完全に悪かった事ですし、怒られることに不満もありません。明日は自分から先生に謝りに行く覚悟です。

でも、少し怖いです。
かなり怖いです。

誰か喝を入れてください。
お願いします。

閲覧数:
1,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/1/3109:15:03

先生に怒られる事を
正しく怖いと思えているのなら
あなたは大丈夫。
喝の必要なんてないです。
盛大に怒られてきてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/3109:22:50

がんばれ。

私ならドアを開けて先生のところまで
つかつか行って、
大声で
すみませんでしたぁっ!!!
と、頭を下げて、
頭を上げません。

顔見るの怖いしね。

あとは、
ひたすら、頷くのみ。

1番怖いのは
恐る恐る先生に声をかけることや、
先に先生に声をかけられること。

先手必勝。
先に大声を出す。

これが1番恐くないですよ。

先生の目を見ずに
謝罪をぶちこみましょう。