ここから本文です

レーザー脱毛とゼロファクターとの効果の差って、どのくらい違いますか?簡単でい...

dee********さん

2018/1/3111:14:10

レーザー脱毛とゼロファクターとの効果の差って、どのくらい違いますか?簡単でいいんで教えてください。

レーザー脱毛によって、髭の永久脱毛するまでは考えてないです。
やるとしたら光脱毛かな?

今40歳だけど、年齢的にも完全につるっつるにするのは違和感あっておかしいと思うし。
しかし、できればもう少し薄くしたいかなって感じです。
髭の濃さは普通です。
ゼロファクターでも同じようにつるつるになってしまいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyu********さん

2018/1/3111:40:10

まず効果ですが、どちらも「どんなにヒゲの濃い人でも1回それをすれば永久にツルツルになる」というものではありません。

‥‥というよりも、そういったものはゼロファクターや脱毛レーザーを問わず、他で探してもありません。
脱毛という方法もありますが、毛を抜いてもまた生えてきます。
高額な費用を払って、医療用のレーザー脱毛を受けても、それを1回やっただけでツルツルに、というわけにはいきません。
年単位で10回以上は通う必要がほとんどです。また、永久脱毛といっても完全ではなく、産毛が剛毛化するなどして、永久脱毛後にも毛が生えてくることがあります。

それとは反対に、永久脱毛をしたら、あとになってからヒゲを生やしたいと思っても、ちゃんとしたヒゲは生え揃いません。これに対して、ゼロファクターは、とりあえず使っていれば、毛が生えてくるのを抑制する効果があります。レーザー脱毛と違うのは、まず通う必要がないので、家庭でヒゲを薄くすることができることです。
もちろん、ヒゲを生やしたくなったら、いつでも簡単にやめることができます。
しばらくすれば、またちゃんと生えてきます‥‥多分。

その他では、レーザー脱毛よりも格段に安価という点があります。1ヶ月6,000円で換算してざっと1日200円。まあ、高いか安いか感じるのは人それぞれとして、毎日使う分には手頃だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/3111:26:55

市販のもので、
毛がなくなる
生えるのが遅くなる
毛が減る
そのようなものはありません。
法律で決まっています。

なのできちんと医療脱毛をすることをおすすめします。
エステやサロンでは、やめたら元通りになることもあります。
医療脱毛でも回数を調整すれば減らすだけできますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる