ここから本文です

nikonD3100でGoProみたいな、広角のフィッシュアイ「魚眼レンズ」が欲しい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3111:27:58

nikonD3100でGoProみたいな、広角のフィッシュアイ「魚眼レンズ」が欲しい。

当方初心者で、何があるかわからない。
教えてください。
NikonFマウントです。
出来れば1万以下で中古で買えるもので^_^

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2018/1/3111:50:17

自分で調べれば答えが出ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/3112:10:40

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcs********さん

2018/1/3112:09:03

>当方初心者で、何があるかわからない。

言い訳禁止ねw
ドラえもんに頼るだけの「のび太病」としか思えん.
みっともないですよ.

>教えてください。

以下のキーワードでググりましょう
「魚眼レンズ ニコンマウント」
適当に一杯見つかるから.

>出来れば1万以下で中古で

上記のググり結果で型番が判明するから、あとはメ
ルカリとかヤフオクとかへ行って同じ型番のレンズ
を探して買おう.

nin********さん

2018/1/3111:37:53

Nikonのホームページで純正レンズがある。

「Nikon 魚眼レンズ」と検索すれば、たくさん出てくる。

初心者だから、これって最近は回答者に嫌われる言い訳だから。

初心者だから(調べるつもりはありません、お前が調べてくれ、お礼コインなしで)という( )内の言葉が略されてるので。

try********さん

2018/1/3111:34:28

メーカーのホームページくらい見ましょう。
日本語わかるんでしょ?