ここから本文です

職場不倫で家も近いと毎日夜会いますか?仕事帰りに待ち合わせて車内で会うとか、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3112:14:17

職場不倫で家も近いと毎日夜会いますか?仕事帰りに待ち合わせて車内で会うとか、既婚男性が出社で独身女性が休みだと、帰りの時間に合わせて外で待ってるとかです。

閲覧数:
243
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/3112:29:52

うちの会社で事務員と既婚者男性がやっていますね。
事務員が休みの日にランチに行っていますよ。
よく帰りの時間、待ち合わせして車でイチャついとりますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/2/122:25:56

不倫女は交通機関を使って帰ります。
相手の男は退社する時間を少し遅くします。

そして、駅に向かって歩いているこのババアを、車に乗せてそのまま、エッチしに行きます。

みました

cyo********さん

2018/2/120:13:31

彼女のマンションでは会いませんね!いつ、同僚、友達が来てバレる可能性が高いので離れた場所でしか会いませんね!

min********さん

2018/1/3123:21:16

会ってるだろうね。
うちの同僚、今日も皆既月食一緒に見てチューチューしてんじゃないの?

san********さん

2018/1/3112:23:56

かも知らませんね。