ここから本文です

仮想通貨なるものが「うじゃうじゃ出る」可能性はあるのでしょうか?

bur********さん

2018/1/3112:19:54

仮想通貨なるものが「うじゃうじゃ出る」可能性はあるのでしょうか?

不思議でしょうがないのですか・・・

ビットコインだけじゃ無く・・・ライン(LINE)も仮想通貨を独自で発行するという。

その一方でFacebookは【過度な広告を禁止】するという。
その広告とは「今が買いの仮想通貨」や「退職金で仮想通貨」、「安全な仮想通貨」など。

仮想通貨に【安全=保証は無く相場で価値がある】不安定な相場・・と位置付けているという。


ビットコインが12万円(昨年4月)が12月には【230万円】に急上昇と言う過激な評価をしているから、このような相場を助長するような広告は避ける狙いがあるという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000022-reut-bus_all

仮想通貨病・・・をどうみますか~? まだ買う人がいることをどうみますか~?

閲覧数:
205
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/3114:05:58

実際に本来の売買目的で使っている人達にとってはこれだけ値動きすれば使いづらいからね。他に安定した仮想通貨があればシフトする可能性は十分ある。そうなればまたその通過が投資先に変わり潰されることになる。

まぁ・・・大量発生のいなごに似てますね。

質問した人からのコメント

2018/2/6 09:48:04

BAは「イナゴに似ている」でした。

まぁ・・・大量発生のいなごに似てますね。

この投稿時【118万円】が現在(2/6)74万円です。

まさに「イナゴ」の価値しかありませんね~!!

「line 仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2018/1/3114:22:17

一発屋芸人と同じだね!

過剰に人気しだしたのが問題だったね

レ-トが上がり利便性が無くなっているにも関わらず妄想に取りつかれた連中が過剰反応して後追い連中が大損で終わるパタ-ン

株でよくあることです

俺は売買しますよ

上がる事だけを目的に取引していませんから

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/1/3112:34:38

既に相当数の仮想通貨がありますが

fin********さん

2018/1/3112:32:15

既にウジャウジャ出ているのでは?
世界で流通している現行通貨は170種類余りなのに
仮想通貨は 1300~1500 ほどあるらしいです。
http://crypto-currency.site/?p=45

coi********さん

2018/1/3112:26:39

仮想通貨というか、ブロックチェーンが技術発展に寄与しますからね。いわゆるただの通貨代替えとしてのものは淘汰されて行くと思います

chi********さん

2018/1/3112:23:03

仮想通貨の種類は増えると思います。

仕組みや概念を理解しないで
利用するのは
やめたほうがいいですよね。