ここから本文です

ペジー社=スパコン詐欺にも関与してる。

and********さん

2018/1/3112:48:41

ペジー社=スパコン詐欺にも関与してる。

強姦事件の犯人山口敬之の本の表紙を出してきまし

安倍総理に付いて物凄く詳しく語った本を書いた人間が証拠も揃い証人も揃って居た時に当時の刑事部長の中村亘が逮捕するなと止めたんですよ。

それが安倍が指図したのではないか。という意味で安倍に疑惑が上って日本を抜いた世界中のマスコミの有名雑誌、新聞、テレビに取り上げられてるのです。勿論トップ記事です。

之が疑惑に上がってるのにその張本人の中村を自民党が国会に出さない参考人にも出さない。

しかもこいつも出世しています。

ということは安部晋三が強姦犯山口敬之の犯罪を揉み消したという意味ですよねえ。総証明してるに等しいのです。総理大臣の疑惑なら晴らすために証人喚問に出して偽証でもさせるのが当たり前ですよ。

世界中に安倍晋三は犯罪者として悪名が載ってしまったんですよ。

安倍は進んで山口も中村も出させるべきなんです。

やはり其の反対を行った=安倍晋三本当に強姦犯人の山口の犯罪を隠蔽したんです。

良いのですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/2/614:23:19

その通りです。野党は審議拒否しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/2/101:48:45

鉄のトライアングル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%...
財界等の業界団体が政治献金で族議員に代表されるような政治家を輩出し、財界に影響力のある官僚を天下りで懐柔する。
官僚は所轄業界をまとめ、その利益代表として動き、政治家・財界を許認可権限・公共事業・補助金振り分けで影響力を持つ。
政治家は官僚・財界の通したい法案成否について影響力を行使し、財界から政治献金を集め、官僚への限定的指揮権を持つ

これをぶち壊さん限り、安倍の辞任も、山口の逮捕も無理ちゃいまっか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる