ここから本文です

楽しくない

アバター

ID非公開さん

2018/1/3112:59:24

楽しくない

面白くない
人と話したくない
人と関わりたくない
何もしたくない
ってときありませんか??

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/3117:25:31

インフルエンザの時はそうなりました。
胃腸炎になった時もそうなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ini********さん

2018/1/3114:00:41

普通にあります。。。。。
そういう時はイライラしちゃって、つい家族に当たりがち…orz