ここから本文です

長良グループで好きな歌手は? ①氷川きよしさん ②西寄ひがしさん ③水森かおりさ...

osh********さん

2018/1/3114:14:16

長良グループで好きな歌手は?
①氷川きよしさん
②西寄ひがしさん
③水森かおりさん
④田川寿美さん

補足⑤山川豊さん

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/2/420:10:31

氷川さん、山川さんだけ 田川、水森は大嫌い、でしゃばりだから。

質問した人からのコメント

2018/2/7 10:20:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/2/216:45:51

①中村珠緒さん
②ささきいさおさん

a2m********さん

2018/2/117:40:25

こんばんは。

この4人の中よりも山川豊さんが好きです。

sto********さん

編集あり2018/1/3115:10:52

この中なら③の水森かおり。「鳥取砂丘」がヒットする前にラジオの深夜放送(TBSラジオ『いすゞ歌うヘッドライト』)のパーソナリティやってた頃に良く聴いてた。