ここから本文です

海月姫のドラマのキャストですが、基本皆かわいい、キレイとされる人が演じてます...

front_6565さん

2018/1/3114:18:57

海月姫のドラマのキャストですが、基本皆かわいい、キレイとされる人が演じてますが、
実際の原作の海月姫のメンバーはかわいい、キレイ設定ですか?

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonr7debaさん

2018/1/3116:56:20

月海は地味系だけど素材は可愛いって感じ

まややはモデル系の目元切れ長美人

ばんばさんはアフロでほとんど顔が見えない
原作は背が低い

千絵子さんは原作そっくり
(個人的意見)

ジジ様は印象薄いけどキレイ系

稲荷はグラマラス美人

個人的にはドラマのキャストはハマってると思います
ばんばさんの身長は実写だからある程度仕方ないですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/3115:41:09

それはないでしょうね。

編集あり2018/1/3117:53:10

まぁドラマはそんなもんになりますよね

蔵之介も月海も割りとあのまんまですけど

尼~ず自体は別にですね。当たり前ですけど、、

でも後程ドラマでも出てくると思うけどまややの顔はクールビューティー系です(メイクすれば)

漫画だから(絵なので)そう感じるのでしょうけどジジ様も綺麗な方だったな(まぁ実際は普通に地味系の人って呈だとは思います。眼鏡とったら素顔がそうだった)ばんばさんは身長低くてギャグキャラですけど素顔は可愛い系