ここから本文です

ノベルティってなぜ欲しくなるんだろう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3116:13:27

ノベルティってなぜ欲しくなるんだろう?

無理してその金額まで買ってしまいます

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/1/3117:57:08

ノベルティ自体が魅力的というのももちろんありますが、女性は限定とという言葉に弱いですからね(^-^)
今買った方が得!という心理が働くのでしょう。
例えば化粧品などは中身は同じものなのに限定ボトルとボトルのデザインが変わっただけで売り上げ上がるそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/1/3116:23:11

ノベルティとはそのような目的でプロの専門家チームが考えたものだからです。