ここから本文です

牛乳好きな人に質問、普通の牛乳と低温殺菌牛乳 どっちを買いますか。

aya********さん

2018/1/3117:29:11

牛乳好きな人に質問、普通の牛乳と低温殺菌牛乳
どっちを買いますか。

補足やはり低温殺菌牛乳は、値段が少し高いから買いませんか。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/1/3117:31:14

普通の牛乳を買っています。
低温殺菌も飲みましたが味の違いが判らなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/3119:59:23

普通の牛乳です

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3119:44:50

普通の牛乳を買いますね。