ここから本文です

阪神タイガース史上「最強の代打」は誰になりますか?

mis********さん

2018/1/3118:58:39

阪神タイガース史上「最強の代打」は誰になりますか?

補足真弓明信さんは出てこないですか?打点がすごいですが。

閲覧数:
109
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/2/110:25:38

桧山進次郎
2013CSでHR打ったのはすごすぎる

質問した人からのコメント

2018/2/4 10:50:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/2/122:37:21

引退間際のミスタータイガース藤村冨美男選手でしょう。

kaz********さん

2018/1/3120:35:11

桑野を忘れたのか・・

神がかり的代打は彼ですよ・・

sak********さん

2018/1/3120:09:53

桧山進次郎です

jyu********さん

2018/1/3119:56:38

八木、桧山、大豊、永尾、榊原。レギュラーだったけど晩年に代打に回った遠井と平田も捨て難い。皆チャンスに強くて、良すぎて選べません。

qki********さん

2018/1/3119:26:16

八木裕ですね。
いざ行かんや 燃え立つ大地に
さぁ八木裕が 勝利を目指して〜!
応援歌もいい!!!!