ここから本文です

can i help you? と

sno********さん

2018/1/3119:10:38

can i help you? と

may i help you? の違いってなんですか?
それとも同じ意味なのですか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/1/3119:11:52

何か手伝えることある?
私にお手伝い出来ることはありますか?
くらいの違い

  • 質問者

    sno********さん

    2018/1/3121:16:17

    そうなのですか!
    回答ありがとうございます( ^^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyauctionさん

2018/1/3119:12:41

大人になるとcanを使わなくなります。
Mayの方が丁寧だからです。

「すぐ、Can I とか言うのは幼稚に聞こえる」←これはちょっといい学校に行くと中学に入る前に教えます。