ここから本文です

MinecraftをプレイするならAtom x5 8350とCeleron N3350のどちらの方が良いですか...

kts********さん

2018/1/3122:30:48

MinecraftをプレイするならAtom x5 8350とCeleron N3350のどちらの方が良いですか?
メモリはは両者4GBの時です

コア数はAtom、クロックとメモリはCeleronの方が優位ですが、どうなんでしょ

うか

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/3122:44:23

まだCeleronの方が動作します。z8350はHD400でn3350がHD500なので。

質問した人からのコメント

2018/1/31 22:52:51

グラフィックが違うのですね!

明確で助かりました!
ありがとうございます

CeleronやAtomがゲームなどの重作業に向いてないのは重々承知しているのですが予算の都合でこの2つから選ばないといけないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2018/1/3122:39:30

両方ともゲームをするのは厳しいスペックですね。
ゲームをしたら途中でソフトが落ちたり、かくついたりすると思います。
この二つでスペックがいいのはCeleronです。