ここから本文です

幽遊白書の武威って黒桃太郎より弱いですか?

oky********さん

2018/2/102:08:41

幽遊白書の武威って黒桃太郎より弱いですか?

黒桃太郎は飛影に手負いまで追い込んだのに武威はほとんどダメージを与えれませんでした。

閲覧数:
1,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2018/2/102:18:52

どう考えてもブイの方が強いです。
黒桃太郎は黒龍を使わずして負けましたが、
ブイは黒龍波を極めたヒエイの黒龍波を跳ね返しました。
結局はその黒龍波が栄養剤になって圧勝しましたが、極める前のヒエイなら跳ね返されて蒸発してるとこでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/202:11:40

是流→黒龍波でないと勝てなかった。
黒桃→黒龍波使うまでもなく超ダサい技で勝利
武威→黒龍波の真骨頂で勝利

rem********さん

2018/2/103:47:28

武威の方が強いです あの時の飛影は怨爺の言うように「病み上がりのガス欠」状態で 飛影は万全じゃなく使用する技も 人間界の炎を使った不完全なものでした だからこそ黒桃太郎は魔雉になるまで耐えれたのですが 攻撃も防御もアップした魔犬でも炎殺剣であっさりやられてますし 一方飛影は決勝に向けて 本調子を取り戻している状態ですし 武威は一応幻海が手も足もでなかった戸愚呂80%を相手にして 生きている妖怪ですし