ここから本文です

東京新聞杯はリスグラシューとデンコウアンジュ、きさらぎ賞はグローリーヴェイズ...

東京新聞杯はリスグラシューとデンコウアンジュ、きさらぎ賞はグローリーヴェイズとノーブルカリナン(もし出走出来るなら)に注目してますがダメでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/2/102:54:11

他の馬は解りませんが、リスグラシュー!私はこの馬のデビュー戦を見てこれはかなり強いと見てMy注目馬に登録しました。それ以来買い続けます。ほとんど馬券に絡んでくれましたので今回も本命です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/2/109:10:44

東京はやはり牡馬4歳馬と思います、京都はマジェスティーで堅そう。

東京新聞杯は厳しいかも!?

東京新聞杯の自分の注目は・・・グレーターロンドン、サトノアーサー、ストーミーシー、クルーガー、ダイワキャグニー、ディバインコードです。
当日は荒れ馬場になりそうだし、上記で攻めてみます!( ̄- ̄)ゞ

きさらぎ賞は分からんけど・・・ノーブルカリナンはもちろん、カツジにも注目しています☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる