ここから本文です

夫の財布にシルデナフィルOD50mgが入っていました。最近一錠使用した形跡有り。

アバター

ID非公開さん

2018/2/108:02:09

夫の財布にシルデナフィルOD50mgが入っていました。最近一錠使用した形跡有り。

やはり結婚すると、妻は家政婦にしか見えないのでしょうか。
最近は目を合わせて話してくれず、小声でこもったように話すので何を言っているのか聞き取れないこともしばしば…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/2/310:19:12

ED改善薬ですね。

つまり、誰とセックスするときに使ったか、ということですよね?

旦那さんの勃ちがイマイチで、でも、最近夫婦でエッチがあり、「今日は勃ちがなかなかいいな」とか感じた、ということでしたら、お相手は奥様でしょう。

奥様とのエッチがなければ、他の女性と、ですね。

勃ちが悪いのでしたら、それを使って他の女性とやった、ということ。
勃ちが悪いとか、そういうことが特にないようでしたら、凄い自分を浮気相手に見せつけようとして服用し、「うわー、これ、立派。すごーい」とか言われながら、存分にセックスされたんだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/310:24:28

回答ありがとうございます。

私とは半年以上ありませんので、他の相手ですよね。
    処方してもらわないと手に入らないものなのでしょうか?
    忙しい忙しいと疲れて帰ってくるのは、仕事のせいだけではないんでしょうね 笑

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「シルデナフィル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる