ここから本文です

安田大サーカスのクロちゃんは、テレビの収録で血液検査をしたら血糖値311.Hba1cが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/110:37:19

安田大サーカスのクロちゃんは、テレビの収録で血液検査をしたら血糖値311.Hba1cが11.0でした。
今すぐ血管が詰まってここで即死してもおかしくないと医師団に言われてましたが、相変わらず治

療もせず、食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲んでいるようです。
ヒロが、死にかけたのにどうして次は自分だと思わないんでしょう。
Twitterでは、偽りのダイエットを記載してて本当はハンバーガーとラーメン食べたのに今日1日で食べたものはそば一杯だけとか嘘ばかり書くようです。
人に指摘されたくないけど健康は無頓着なんですよね。
このまま放置だとあとどれ位生きられるんでしょう?

閲覧数:
314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2002njpさん

2018/2/112:50:35

「太く短く」でいいと思っているから、死んだら死んだで後は他人が死体の始末をするだろうくらいでしょう。糖尿病にならなくても意外とこういう人は多いですよ。テレビに出てる人だから大騒ぎになっただけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田大サーカス ヒロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahou7114さん

2018/2/809:29:01

糖尿病は自覚症状が

あまり出ないのが原因

出た時には 大事になっている・・・

糖尿病で死ぬ人は

いませんが みんな合併症発症で・・・

このままだったら

合併症でいずれ 1~2年では無いが

合併症のどれが発症するかだ・・・

ame52kさん

2018/2/609:16:53

con_con77777さん

2018/2/509:12:08

自分は大丈夫ってどこかで思ってるんじゃないですかね。
明日は我が身って言葉を知らないんでしょうね。ヒロが言われた時に医師団がくろちゃんにも言ったって言ってましたがわざわざそんな医者中々いないのにね。

こんなタイプの人間多いと思いますよ。ヒロは生きたいって思ったから改善に努力してる。くろちゃんは今が良ければそれで良いって人なのかも。
でも彼の人生ですからね。一応報道では改善を決意したと出てましたが・・・。

仮に放置の生活なら10年生きられれば良い方では?その間に合併症で苦しむか運よくぽっくりいくかは不明ですが。

2018/2/120:45:51

クロちゃん)クロちゃんはヘルシーな物しか食べてないしん!クロちゃんは永遠に不滅だしんよー!