ここから本文です

脱毛についてです。

pro********さん

2018/2/112:00:32

脱毛についてです。

私は男子大学生なのですが、ヒゲが濃くて悩んでいます。脱毛を考えているのですが、回数無制限コースが選べる、湘南美容クリニックかゴリラクリニックにしたいのですが、地方に住んでいるため、県内にはリゼ式の脱毛しかありません。車で仙台まで行って無制限を受けるか、気軽に県内の脱毛を受けるか…
みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/2/113:28:36

湘南美容クリニック、ゴリラクリニックとも回数無制限は廃止になっています。

全てクリニックでの永久脱毛であれば、効果はさほど変わらないと思いますので、Totalコストで比較し安いところにすると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2018/2/112:30:16

永久脱毛に関しては医療機関によって
効果の差がそれほど大きいとは思えないので
私はトータルで安いほうが良いと感じます

効果の差があると感じるのであれば
事前にその医療機関で使っている機種名と
その機械の臨床データの開示を求め
納得がいく場所に行くのも選択肢です