ここから本文です

今期のドラマは面白いの多いと思いますが ワーストは何ですか?

moymaya0536さん

2018/2/112:03:09

今期のドラマは面白いの多いと思いますが
ワーストは何ですか?

ワースト1でもワースト3でも


海月姫FINAL CUTきみが心に棲みついたanone
BG 隣の家族は青く見えるリピートアンナチュラル
ホリデイラブもみ消して冬明日の君がもっと好き 99.9 トドメの接吻

補足出来れば理由も!お願いします

閲覧数:
1,067
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtanaka42828さん

2018/2/719:59:40

ワースト1 火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)
最初は見ようと思っていたのですが、向井理さんがワルな男役で出て、
吉岡さんを絡ませるというのを予告編で見ていたら、大映テレビのドラ
みたいなので、やめました。

ワースト2 「トドメの接吻(キス)」(日テレ系)
1回目は見たけど、2回目の途中で見るのをやめました。

ワースト3 「anone」(日テレ系)
このドラマまるで重苦しい感じ。まだ「anego」(日テレ系)のほうが
面白かったです。

質問した人からのコメント

2018/2/8 08:33:56

大映テレビwww アネゴwww

「明日の君がもっと 好き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pazoo3298さん

2018/2/515:52:10

君が心に棲みついた・・・

頑張って見てましたがどうにも主人公のクズさと元カレのエグさで心が折れて見るのを止めました(笑)

明日の君がもっと・・・
のマザコンのガキとか今クールには身の毛がよだつようなクズ男が多いですね
せっかくのテレビドラマなのに毎週嫌悪感しか残らないってのは精神的に苦痛です(笑)

こっちも次くらいで見るの止めるかもしれないですね

tghayakenさん

2018/2/418:58:08

ワースト3は(理由はパスで)1.海月姫2.トドメの接吻3.きみが心に棲みついた

2018/2/416:18:15

わたしなりのワースト3です(理由はパスw)

◼1 明日の君がもっと好き
◼2 ファイナル カット
◼3 ホリデイラブ

アバター

ID非公開さん

2018/2/323:29:28

もみ消して冬

コメディーみたいだけど面白くないから

rie966kgさん

2018/2/206:03:18

アンナチュラル、ホリデイラブ、きみの心〜、明日の君〜、命売ります
をギャオで観ています。

今のところどれも面白いです。

余談ですが、壇蜜はホリデイ〜でも命〜でも出ていて引っ張りだこですね。