ここから本文です

このお菓子、なんて名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/112:06:41

このお菓子、なんて名前ですか?

お菓子,名前

この質問は、女性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/835件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/1811:45:52

今…何段…?

今川焼きDEATHっ!

まあまあまあまあ間違えるよね、今川焼きってね、今二段ですーと今川焼き似てますからね。似てるわけないやろバカっ!!

mel********さん

2018/5/1409:56:39

今川焼です。

gay********さん

2018/5/817:46:38

二色カステラ!

Fedde Le Grand VS Ida Corr (Ibiza Remix!!)
https://youtu.be/nJWvRZyMHU8

https://youtu.be/yhc0FntTjR0

二色カステラ!

Fedde Le Grand VS Ida Corr (Ibiza Remix!!)...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hir********さん

2018/4/2019:40:45

クズ餅な新宿二丁目クラブオーナーが削除して来た。

ロンドン在住している時、わたし(gayunderground )はリー・バウリーのクラブに通っていました。そしてリーバウリーとボーイジョージと交流していました。
その頃新宿二丁目のエレクトロクラブ fancy himのオーナー門田和弘は出身地の高知県に滞在していて、スタッフの山崎タクヤこと fancy tapも地方出身者でした。
門田と知り合いになってからはロンドンやニューヨークのパーティーモンスターシーンの情報をヒロムこと門田和弘へ沢山のクラブや音楽情報を教えてあげました。
fancy himを始めるに至ってのコンセプトやクラブの写真集などは私の助言で彼はクラブを始めるに至りました。パーティーを始める際に彼が求める人材が揃わない時代に、私にクラブに来て欲しいと毎回頼んできました。その後 fancyboysを発掘すると、その誘いは無くなりました。門田和弘の必要としている若い才能ある人材の数が揃って来たからで私は彼にとって必要のない、むしろ邪魔な存在であったようで、クラブが人気が出始めると門田の態度は豹変し、私にとって嫌悪感を持つ人間に変わってしまいました。
fancy himのクラブサウンドが私には興味が持てなかったので気にも止めませんでした。
門田和弘と山崎タクヤの二人は私のメールアドレスと携帯番号を唯一知っており、この二つがあれば素人でも容易に不正操作やハッキングが行えるのです。 fancy himのゲストのアーティストは私が門田和弘に教えたアーティストも多く、門田和弘と山崎タクヤは不正操作でヤフオクやスカイプの妨害や私のYouTube閲覧履歴から侵入して最新のアーティスト情報を盗みとるといった嫌がらせ行為を今まで続けてきていて、一方でfancy himのビジネスではこのような行為を行っている事など無かったような顔をしてお金儲けを11年間して来ているのです。 門田和弘は、恐らく周りのセミプロのクリエイターの卵達を褒めちぎり、自分1人ではクラブを続けるクリエイティブがないので、都合よく若い才能ある人を利用しているようです。私が門田和弘と山崎タクヤの不正操作被害を受けている話も、自分の都合の良い話をでっちあげて、私が彼の成功を妬んでいるとか伝えているはずです。
私は彼のクラブ営業に妬んでいるのではなく、彼が一方的に不正操作などプライバシーを破ったり、妨害してくる事が許せないのです。私が音楽紹介してるのは勝手にやっているつもりで彼はこれを邪魔をしていると勝手に思い込み、この一連の行為に至っていると思われます。 私がゲイピープルに発信している音楽やゲイカルチャー情報を水面下で不正操作して情報を盗んでいるので私のゲイ音楽情報を公開されると fancy himオーナー門田和弘の情報源では無い事がバレてしまうのでスタッフに指示して今まで私の制作した膨大な知恵袋音楽投稿を削除しまくって来ました。 門田と山崎には都合の悪い不正操作被害

か証拠画像も殆ど全部削除して来ました。
Yahoo!、Google、Line、Skype、その他セキュリティのアプリなど不正アクセス、不正操作を五件以上行っているので彼はその件数だけの立件をされる犯罪を犯しています。
なお関係諸機関にも既に通報済みです。

画像 門田和弘と山崎タクヤ

クズ餅な新宿二丁目クラブオーナーが削除して来た。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sao********さん

リクエストマッチ

2018/3/2816:21:50

御座候

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる