ここから本文です

アコムの審査に落ちました。 ホームページに、来店不要と書いてあるのに関わらず...

aam********さん

2018/2/112:34:29

アコムの審査に落ちました。
ホームページに、来店不要と書いてあるのに関わらず来店させて落ちた理由も教えてくれませんでした。
派遣社員できちんとした収入も得てます。
なぜ落ちたのでし

ょう?アコムは、信用ならないのでしょうか?

閲覧数:
2,153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2018/2/122:26:07

消費者金融業界の現在は厳しい。

ましてやアコムは三菱UFJフィナンシャルグループの企業なので以前のようにはいかない。

悪いことは言わない、借金なんかせず、現金で買い物をしましょう。

  • 質問者

    aam********さん

    2018/2/301:30:47

    ご回答ありがとうございます!
    今の時代厳しんですね…
    現金がないから借りたいんですよw
    現金合ったら、現金で支払います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d2v********さん

2018/2/113:30:41

アコムに関わらず来店不要を謳っている所において全員が来店不要と言う訳ではありません。
貸す側が必要と判断した場合は来店を求められます。
落ちた理由はアコムに関わらずどこの金融機関も教えてはくれません。
安定性を求める金融機関は派遣社員を「きちんとした収入を得ている」とは判断したしてくれません。
アコムが信用ならないのではなく、質問者さんが信用を得られなかったんです。
この人に貸しても返ってこないと…。

2018/2/112:45:02

アコムで借りようとすると言う事は

普通に金利の安い銀行等では借りられないからですよね

その同じ理由でアコムも借りられないのかも

知れません

ほかのレイクとかでも試しましょう

2018/2/112:37:38

何か支払いを過去滞納したことはありませんか?

satoshi9999さん

2018/2/112:36:53

アイフルとレイクとモビットは通ると思いますが
携帯料金の支払いの遅れがないでしょうか?