ここから本文です

そば粉を使ったそば を焼いた料理は 何と呼ぶんですか?

tos********さん

2018/2/117:42:34

そば粉を使ったそば を焼いた料理は 何と呼ぶんですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/2/117:59:45

瓦蕎麦じゃ( ̄^ ̄)

質問した人からのコメント

2018/2/5 19:47:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/2/117:56:08

そばのように細く長く切ったものでしょうか?

そば粉を水で溶いてクレープ生地のように薄く焼き、チーズをのせ卵を落として焼いたものなら「ガレット」と云います。

tak********さん

2018/2/210:23:18

やきそば?

海外では、蕎麦をやいたものを焼きそばとして出す店は多いです。