ここから本文です

メッセのホームランと秋山のホームランどっちが綺麗と思いますか?

sai********さん

2018/2/119:51:05

メッセのホームランと秋山のホームランどっちが綺麗と思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qki********さん

2018/2/120:03:53

綺麗なのは秋山ですね。野手顔負けのホームランでした。打った瞬間でしたし。
メッセは確か、ホームランの前のボームでもホームラン性の当たりだったけど切れたんでしたっけ?そういう意味では2連続捉えたメッセもすごいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/2/218:10:47

秋山幸二のホームランの方が綺麗です。

tok********さん

2018/2/120:17:59

秋山ですね。
全盛期の福留を彷彿させる一発でした。

dan********さん

2018/2/120:15:33

僕的にはメッセのホームラン

tor********さん

2018/2/119:53:48

秋山のホームランだと思います。
バット投げは、秋山の方が綺麗でした。

秋山のホームランだと思います。
バット投げは、秋山の方が綺麗でした。