ここから本文です

道重さゆみか佐藤優樹の歌割りが多いモーニング娘の曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/2/120:08:22

道重さゆみか佐藤優樹の歌割りが多いモーニング娘の曲を教えてください

ファンタジーが始まる以外で!

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2018/2/201:24:57

この2人はそんなにソロパートが多い曲が無さそうですが、比較的多めなのが
道重さん→
彼と一緒にお店がしたい!
弱虫(新垣さんが1番をソロで歌っていて道重さんは2番をソロで歌っています)
佐藤さん→
Oh my wish!
今すぐ飛び込む勇気
が浮かびました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/2/600:02:48

まーちゃんは、
邪魔しないでHere We Go
最近のOne Twe Three
が多く感じます!

shi********さん

2018/2/414:37:57

道重さゆみの歌割が多かったのは、”涙が止まらない放課後”。
それ以外はソロ曲しかない。
基本、おたけび要員なので。

佐藤優樹さんの場合は、”Get!You!”。
世界で一番可愛いとアケカス人気一番の指原莉乃さんとの
ツインボーカル。