ここから本文です

この選手が殿堂入りしていないのはおかしいと思う選手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/120:30:17

この選手が殿堂入りしていないのはおかしいと思う選手は誰ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2018/2/121:55:29

〈野手〉
ランディ・バース
掛布雅之
ウォーレン・クロマティ
ブーマー・ウェルズ
清原和博
田淵幸一
立浪和義
土井正博
アレックス・ラミレス

〈投手〉
江夏豊
山本昌
江川卓
桑田真澄

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 18:44:25

江夏と清原は犯罪者だから仕方ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/120:36:54

清宮幸太郎