ここから本文です

・北朝鮮の強制収容所を韓国は、朝鮮半島統一したら北朝鮮の強制収容所を開放する...

アバター

ID非公開さん

2018/2/120:36:26

・北朝鮮の強制収容所を韓国は、朝鮮半島統一したら北朝鮮の強制収容所を開放するつもりは、あるのか。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edx********さん

2018/2/121:47:27

韓国主導での統一ならばもちろん解放するでしょう

ベルリンの壁崩壊の時と東ドイツ側で拘束されてた政治犯も解放されましたし韓国政府にとって北朝鮮の政治犯を拘束しておく理由もありませんから

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/3 15:13:27

一番妥当かと思いますが、なかなか統一しないかもしれないです。韓国は、お金的なものすべて損しますから。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/2/121:29:58

そのような気持ちはありません。北朝鮮が統一したら南にも強制収容所を作ります。

pmm********さん

2018/2/121:08:51

そら、北朝鮮の体制に反発してる人々なんですから解放し
北朝鮮の政治家や党員を入れるでしょう。

それはそれで虐殺しそうですね。

nuc********さん

2018/2/120:49:04

あるようです。
しかし、統一国の体制は金正恩一家ではない反米国家になるので、親米や親日の市民は逮捕され収容所送りになります。