ここから本文です

婚活について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/122:57:32

婚活について質問です。

恋活アプリや婚活サイトは、女性無料で使えるのに、あえて有料で男性と同額払うサービスを使う理由って何でしょうか?

ブライダルネット、ゼクシー縁結び、ユーブライド、マッチドットコムなんかのことです。

あとomiaiも30代以上の女性は有料ですが、なぜ無料があるのに有料のものを使うのか不思議です。

男性の質が違うんでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MX-6さん

2018/2/718:13:14

男性側からの意見として聞いていただければと思います。

男性も相手の女性がこの出会いのためにいくら支払っているのか?それを気にします。
無料だと真剣な女性がいないのでは?軽い出会いになり、多くの男性を味見(ちょっと連絡取るくらいだったり、一度だけ会ったり)しただけで捨ててしまうのでは?
なんて不安になるものです。

しっかり女性もお金を払っていたら、一つ一つの出会いを大切にしてくれるのでは?
と期待をするからだと思います。

要は女性の質を見極められるんですね。
遊びじゃないかみたいな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/721:14:56

    ありがとうございます。そうすると、ブライダルネットかゼクシィ縁結び、マッチコムあたりになりますかね。

    たしかに女性無料のところは、そういった傾向あるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/220:06:03

安心感です。
私の場合、ブライダルネットを使っていました。
証明書等の安心感が欲しかったです。

しかし、そこでは出会えず、
その後に使ったヤフーパートナーで出会えたたため、
結果、無料の方が良かったです。
自己防衛の必要はありましたけどね。

sei********さん

2018/2/123:00:59

答え出てるやん。
最後のだよ。
お前みたいなのがいるところは、女子は無料かサクラ。