ID非公開

2018/2/1 22:57

33回答

婚活について質問です。

婚活について質問です。 恋活アプリや婚活サイトは、女性無料で使えるのに、あえて有料で男性と同額払うサービスを使う理由って何でしょうか? ブライダルネット、ゼクシー縁結び、ユーブライド、マッチドットコムなんかのことです。 あとomiaiも30代以上の女性は有料ですが、なぜ無料があるのに有料のものを使うのか不思議です。 男性の質が違うんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男性側からの意見として聞いていただければと思います。 男性も相手の女性がこの出会いのためにいくら支払っているのか?それを気にします。 無料だと真剣な女性がいないのでは?軽い出会いになり、多くの男性を味見(ちょっと連絡取るくらいだったり、一度だけ会ったり)しただけで捨ててしまうのでは? なんて不安になるものです。 しっかり女性もお金を払っていたら、一つ一つの出会いを大切にしてくれるのでは? と期待をするからだと思います。 要は女性の質を見極められるんですね。 遊びじゃないかみたいな。

ID非公開

質問者

2018/2/7 21:14

ありがとうございます。そうすると、ブライダルネットかゼクシィ縁結び、マッチコムあたりになりますかね。 たしかに女性無料のところは、そういった傾向あるかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2018/2/2 20:06

安心感です。 私の場合、ブライダルネットを使っていました。 証明書等の安心感が欲しかったです。 しかし、そこでは出会えず、 その後に使ったヤフーパートナーで出会えたたため、 結果、無料の方が良かったです。 自己防衛の必要はありましたけどね。

ID非公開

質問者

2018/2/2 20:27

回答ありがとうございます! ヤフパも証明書の項目ありませんでしたっけ?リニューアル前かなぁ、あったの。 ちなみに証明書は、年収、身分証、クレジットカード、社員証、独身証明書なんかでしたっけ? どの証明書を重視されていましたか?

0

答え出てるやん。 最後のだよ。 お前みたいなのがいるところは、女子は無料かサクラ。