ここから本文です

顔のシミを消すことができる化粧品を 教えてほしいです。 半年ほどケシミンを使...

sak********さん

2018/2/201:11:03

顔のシミを消すことができる化粧品を
教えてほしいです。
半年ほどケシミンを使っていたのですが、
薄くもなりませんでした。

もうコンシーラーでは隠しきれないほどに
なっています…

3ヶ月後にいとこの結婚式があるので
それまでには消したいです。
仕事も忙しくなかなか休みが取れない為、
出来れば自分でシミを消せたらなと
思っています。

何か効果的な化粧品があったら
教えてください。

閲覧数:
161,298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/2/201:12:22

ワナミールを使ってケアしたら
シミを綺麗に消すことができました。
美容外科で働いている友達に
教えてもらったのですが、美白効果も高くて
タマゴ肌になります。

ビタミンCも摂るようにするとさらに効果が
早くなりますよ。
食べ過ぎはいけませんが、食べる時間も
考慮したほうがいいです。
紫外線を浴びない夕方から夜に食べるのが
ベストです。

  • 質問者

    sak********さん

    2018/2/201:12:34

    アドバイスまでしていただき
    ありがとうございます。
    とても勉強になりました。
    早く消したいのでやってみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ 消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/2/201:11:47

セルフケアで短期間でシミを消すのであれば
ワナミールを利用するのが一番早いですね。

二ヶ月もかからずに消せますし、ケアに
手間もかからないのでとてもラクです。

聞いたことあるかもしれませんが、
睡眠もしっかり摂るようにして下さい。

十分な睡眠を摂ってホルモンの分泌を促し、
ターンオーバーのしやすい肌にしましょう。

ターンオーバーによって古くなった角質を
しっかり排出できていればシミは出来にくくなります。

nik********さん

2018/2/201:11:24

ワナミールでシミを消すことができましたよ。
1ヶ月半で全然目立たなくなったし、
肌も綺麗になった気がします。
シミは手でゴシゴシ擦ったり叩いたりすると、
その刺激で肌にシミができてしまいますので、
予防をするためにも極力触らないように
心がけて下さい。