ここから本文です

サチヨっていい奥さんでしたか?

jnj********さん

2018/2/210:17:02

サチヨっていい奥さんでしたか?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/2/210:22:56

分かりませんが、
個人的な関係には他人があれこれ言うべきではないのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/221:38:59

脱税するような人がいい奥さんのわけない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/217:56:07

ノムさんがそのように言っていました。それだけでいいでしょう。

mat********さん

2018/2/211:52:08

先日のお別れ会の後、インタビューで野村氏本人が「良い奥さんでした」と、答えていました。
其れが全てです。

2018/2/211:32:42

ノムさんがお決めになる事ですね

nin********さん

2018/2/211:21:37

良い奥さんだったと思いますよ。
野村さんがあれだけ落胆されていたのですからね。