ここから本文です

茂木大臣は線香や手帳を配り党勢拡大をされていたようですが、日本共産党のビラ配...

アバター

ID非公開さん

2018/2/212:13:17

茂木大臣は線香や手帳を配り党勢拡大をされていたようですが、日本共産党のビラ配布の上を行っていますよね?

日本共産党のビラが毎週のように投函されているのですが、殆どどうでもいいビラばかりです。日本共産党も党勢拡大するなら何か配った方がいいと思いませんか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/2/212:16:25

使い捨てカイロがよいと思います。

暑くなったら団扇ですね。でもそれで松島みどりは法務大臣を辞めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2018/2/606:26:27

日本共産党は時代遅れのマルクスレーニン主義を貫き革命を企む犯罪組織なのです。朝日新聞が大好きな老害左翼が支持します。

モリカケばかりで日本沈没を狙い中国や朝鮮を大好きな反日野党は政権担当能力は永久にありせんね。

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

shi********さん

2018/2/217:42:01

ティッシュください。

rak********さん

2018/2/212:22:35

くっそ
色んなこと話してみたかった