ここから本文です

貴ノ花親方は理事選に何票と読みますか? 2時に選挙即開票だそうです。開始まで...

t_b********さん

2018/2/212:27:29

貴ノ花親方は理事選に何票と読みますか?
2時に選挙即開票だそうです。開始まで残り時間1時間半

ちなみに私は4票で落選と読みます。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/213:40:25

フジテレビジョンの某報道バラエティでは貴乃花に近い人が続々と入れて3割弱の確率で当選と見ておりますが、私は3票位だと思いますね。

  • 質問者

    t_b********さん

    2018/2/217:29:07

    一番近かったのでベストアンサーとします
    想像より厳しい状況でした。論理よりもこれまで世話になった方に儀礼を重んじたというところでしょうか。改革の難しさですね。
    それより貴のグループ中にユダが1匹混じっていましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2018/2/212:32:19

阿武松親方と一緒に当選すると思います。

jun********さん

2018/2/212:36:50

9~10で当選❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/2/212:41:25

私も阿武松親方と貴ノ花親方は、当選すると思います。
但し貴ノ花親方の理事は、池坊さんに粛々と協議されて、却下されるでしょう。

それを見越して、貴ノ花一門から2名親方が立候補しました。
明るく楽しい相撲会、隠蔽体質の無い相撲会と暴力は追放して貰いたいと思います。
若い新弟子さん達を安心して預けられるようになれば良いですよね。

八角と春日野は、当選させてはいけません!

kas********さん

2018/2/212:53:39

阿武松親方10票当確

貴乃花親方21票当確・・・しかし池坊議長に却下される!

このパターンが理想的。

私的にはたぶん貴乃花親方は8票で落選(これがベスト)

八角親方9票で涙ちょちょ切れ。