ここから本文です

好きな人がいます。 私も彼も中学3年生です。 彼とは同じクラスで、いわゆるい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/216:37:58

好きな人がいます。
私も彼も中学3年生です。

彼とは同じクラスで、いわゆるいい友達という関係です。
2学期の半ばに隣の席になり、そこからよく喋るようになったのですが、付き合ってるの

では、とクラスメイトにからかわれるようになりました。
2学期はお互いそのことにはあまり触れず、何事もなく過ぎたのですが、3学期になってまたからかわれるようになり、特に彼はかなり友達にいじられてたみたいです。(そのいじりはあくまでも友達同士だから言える程度の内容でした)

彼が悩んでいると知って、私は教室では会話しない方が彼がからかわれずに済むのではと思い、彼がいじられていると教えてもらった次の日、意図的に彼を避けてしまいました。

その日家に帰ると、彼から『避けられてるような気がして寂しかった。あいつら(彼の友達)は気にしなくていいよ』という内容のメールがきてました。

寂しかったと言われて、私自身すごくドキッとしたのですが、これって脈アリでしょうか?


寂しかったと言われただけで、考え過ぎでしょうか?


ちなみにバレンタインはお互いの受験が終わったら渡す予定で、彼にチョコレートを渡すことは既にバレてしまってます。


長文失礼しました。
回答、お待ちしています。

閲覧数:
519
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大槻まどかさんの画像

専門家

yc_uasqcさん

2018/2/217:49:41

ステキな恋愛で、彼だと思います^_^
気にしなくていいと言ってくれるなんて本当にからかわれるくらい気にならず、あなたのことが大好きなんですね。
周りに振り回されず自分たちの気持ちだけを大切にステキなバレンタインデーにしてください☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/217:55:10

    ありがとうございます(´;Д;`)
    そう言ってもらえてすごく心強いです!
    バレンタインにちゃんと自分の気持ち伝えます!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 06:54:54

たくさんの方に回答していただいて、とても嬉しかったです!
全員ベストアンサーにしたかったですが、1人に絞らせていただきます。
回答ありがとうございました!

回答した専門家

大槻まどかさんの画像

大槻まどか

メンタルヘルスカウンセラー

組織力で根本から問題解決をするカウンセリングのプロ

専門分野 ■ 心理カウンセリング(心理療法) ■ 各種心理検査 ■ 支援者や組織へのコンサルテーション。(助言・指導) ■ 子育て支援全般 ■ 乳幼児健診時における観察スクリーニング(観察による発達課題や親子関係の見立て) ■ 地域連携 ■ 虐待やDV、引きこも...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toayua83さん

2018/2/412:25:43

ぜーったい脈ありだとおもいますよ!!!
頑張ってください!

2018/2/222:40:49

ふつうに脈アリやろーー笑
付き合った時にからかわれるのはよくあることやから気にせんでいいよ!
俺なんか彼女との間に子供おるってゆう噂ながれた笑笑

2018/2/219:55:39

そう言う相手が次にいつ現れるかわかりませんよ!
後悔しないように、、。


個人的な話、、。
片思い中ですが、毎日LINEをしているのですが、相手からそんなような言葉はありません、、。僕が後悔しそうな感じです、、。


頑張ってください!!

aaafam24さん

2018/2/219:04:31

脈ありです!
後悔しないようにがんばってください!

どうでもいいんですけど、うちのクラスに質問者さんと全く同じ人たちいます笑
羨ましい...笑笑

2018/2/217:44:10

脈アリなのではないでしょうか?!
バレンタインを渡したらいい関係になれると思います!