ここから本文です

実際海外留学すると韓国人って良い人多いですよね?

mas********さん

2018/2/217:51:57

実際海外留学すると韓国人って良い人多いですよね?

後は南米の人は友達なりやすい気がしますが海外留学した方、どんな方々と友達になりやすいと感じましたか?

まあ、国籍で人は計れませんが

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/2/220:51:01

オーストラリアに2ヶ月行き学校に行ってたのですが、スイス、韓国、ブラジルその他各国。みんな楽しくて週末はBBQしたりいつも一緒でした。
一番マメなのは日本人ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rye********さん

2018/2/414:34:18

韓国人はいい人多いです!!自分は韓国人が一番友達になりやすいです!2番目はヨーロッパ系ですね。一番無理なのはメキシコとかそっちのほうですね。

nek********さん

2018/2/220:30:45

確かに韓国人には良い人が多いですね!
人懐こくて、義理堅くて、面倒見が良い気がします。

あとは、私が知ってるスエーデン人達は、みんな穏やかで優しかったです。
ドイツ人は真面目で優しくて、あまりフランス人が好きじゃなさそうでした(笑)。
イギリス人は好奇心旺盛で、お酒を飲んで盛り上がるのが好き。
フランス人はちょっといい加減で気分屋だけど、楽しいこと好きで、人のことを責めないので、一緒にいて気楽でした。
イタリア人はノリが良くて明るくて、人懐こくて、不思議とおとなしい日本人とも合う気がします。でも仲良くなると自分のものと人のものを区別しないので、悪気なく勝手にものを食べたり使ったりするので、ちょっと困りました。

cor********さん

2018/2/218:05:04

タイ人、台湾人は良かったです。